アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆずりんの音楽日記 Part2
ブログ紹介
つながりあそび・うた研究所 研究部長
研修会やコンサート(主に、小学校を中心)で、あちこち飛び回っています。是非、遊びに来てくださいね。

2017年春、NEW ALBUM「うたはともだち」発売です!
お問い合せは、こちらまで yuzzy@mtf.biglobe.ne.jp
または、東京音楽センター ユズリン係 03-3200-0101

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さあ、年内のコンサートは、あと3つ!
さあ、年内のコンサートは、あと3つ! あっという間に、冬! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/09 09:51
強い風だからこそ…
強い風だからこそ… 風が強ければ強いほど ぼくらは燃え上がる …今朝、そんな気持ちで目覚めましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 12:31
どんなに退屈でも 平和がいちばん!
どんなに退屈でも 平和がいちばん! 8月になると、考えることがありますね。 もちろん、常日頃から意識していたいことなのですが、 特に、8月は…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 10:38
笑顔にしてくれて ありがとうございます!
笑顔にしてくれて ありがとうございます! 2017年のサマーカレッジも、3会場が終了しました。 大阪、福岡、神戸。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 13:58
福岡〜神戸〜愛知〜京都〜福井〜東京と続きますよ!
福岡〜神戸〜愛知〜京都〜福井〜東京と続きますよ! 「もう、くたくたで、参加するのをやめようと思っていました。  でも、来て良かったです。わからないんだけど、気持ちと体が  楽になりました。ありがとうございます。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 10:02
2017 サマーカレッジのお知らせですよ
2017 サマーカレッジのお知らせですよ 早いもので、もう、サマーカレッジのお知らせの時期になりました。 現在、わかっている範囲で、お知らせします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 11:28
感想あれこれ & スケジュール
感想あれこれ & スケジュール 一年。 早いものですね。 知らないうちに、過ぎていきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 12:11
CD 完成しましたよ!
CD 完成しましたよ! お待たせしました! 2017年の新譜『うたはともだち』が完成しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 15:10
ジャケット完成!
ジャケット完成! 「翼広げて」、「あなたを歌う」の二作品でお世話になった、コロ氏。、 今回も、ジャケットをお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 16:30
予約締切り日…早まりました!&レコーディング日記 その5
予約締切り日…早まりました!&レコーディング日記 その5 新しいアルバムの準備。 がんばりましたよ〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 09:30
予約受け付け 開始しました!
予約受け付け 開始しました! 暖かくなったり、寒くなったり…。 きついですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 11:38
レコーディング日記 その4
レコーディング日記 その4 来週25日は、京都亀岡でのコンサートです。 こどもたちを真ん中に、もちろん、大人も真ん中に! それを合言葉に、歌ったり、踊ったり、食べたり、しゃべったり…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 12:00
レコーディング日記 その3
レコーディング日記 その3 広島、恒例になりました「For You」コンサート。 小さなホールでも、満席! う〜ん、なんて心をくすぐる言葉でしょうね…「満席」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 13:33
レコーディング日記 その2
レコーディング日記 その2 驚きました! これ、桜ですよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 11:15
レコーディング 順調ですよ!
レコーディング 順調ですよ! この春発売予定のアルバム『うたはともだち』。 そのレコーディングも、着々と進んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 14:23
自分なりの歩き方で…ね!
自分なりの歩き方で…ね! 秋…だと思いきや、なんだか寒くて、ふ、冬? 季節感を味わう間もなく、移りゆく自然。 ちょっと、さびしいものですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 11:07
声で伝える〜耳で受け取る〜そして、心で!
声で伝える〜耳で受け取る〜そして、心で! 福井、京都でのサマーカレッジ。 初めての試みをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 13:24
サマカレは生き物
サマカレは生き物 おかげさまで、たくさんの方が参加してくださっているサマーカレッジ。 毎回、毎回、ドキドキしながらの2日間です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 09:38
青空が良いなあ
青空が良いなあ 空を見上げられない時、そんな日もありますよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 11:37
関東のサマカレ(教員) 長崎のコンサート 決定しましたよ!
関東のサマカレ(教員) 長崎のコンサート 決定しましたよ! 九州サマカレ、早くも、終わってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 14:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆずりんの音楽日記 Part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる